陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

私のSFCカードはいつ届く???

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

6/15新千歳~成田のフライトで解脱して、その後、アプリがプラチナになり、6月末にはステイタスカードが届きました。blog.amo-italy.com

 

 

SFCカード申込書の取り寄せ

手持ちのANA VISAワードゴールドカードをスーパーフライヤーズカードへ切替るために、WEBから申込書を請求したら、七夕の日に届きました。

f:id:arikiri:20180731211437j:plain

 

 申込書を郵送 

すぐに書いて送ればいいものを、暑くて、書類を見るのもイヤで後回しにしていました。

なんとか力を振り絞って書類を書き、7月19日(木)の朝、ポストに投函。

約2週間で届くらしい…と思いつつ、投函した途端に、カードの到着が待ち遠しくなってしまいました^_^; 

 

で、いつ来るんだ?

切替の場合は審査がないようなので、当たり前だけど【審査結果の通知】は来ないし、「いつ来るんだろう???」と心待ちにしている内に、もしや知る方法があるんでない?と思い始め、ネットで検索してみたら、ANAマイレージクラブの【マイメニュー】で分かるらしい…

f:id:arikiri:20180731212938p:plain

 

【マイメニュー】ー【送付物の設定・変更】ー【送付物の種類】の欄に、ANAスーパーフライヤーズ手帳とかカレンダーって記載があれば、もうすぐカードが到着するらしい…

f:id:arikiri:20180731213445p:plain

 

で、見てみたら、ありました!!!\(^O^)/

f:id:arikiri:20180731214343p:plain

 

後は到着を待つのみ…のようです。楽しみだぁぁぁ(^^)

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

   

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村