陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

フランクフルト大聖堂近くの陶器店~ポルトガル行っちゃう?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

ここ最近は、旅先で撮った写真をPCの壁紙にして、1分毎に写真が切り替わるように設定してあります。

設定方法:

  1. デスクトップで右クリックし、一番下の【個人用設定】をクリック
  2. 真ん中の【背景】のプルダウンメニューから【スライドショー】をクリック
  3. 【スライドショーのアルバムを選ぶ】の【参照】ボタンをクリックして、写真を保存してあるフォルダを指定する。
  4. 【画像の切り替え間隔】から好みの時間を選択する。

以上で選択完了です。

 

今日、他の作業していたら、この写真が目に留まりました。

f:id:arikiri:20180319125235j:plain

 

食器やタイルがとても可愛くて、お店に入ってみたかったのだけど、あいにく閉店していました。

その時は、大聖堂に行こうと思っていたし、これはドイツじゃ無くても買えるよなと思って先に進み、歩いている内にこのお店のことは忘れてしまいました。

 

久しぶりにこの写真を見て、やっぱりこの食器かわいいなぁ…と、検索してみたら、出てきました。

Branco Azul – Mein Portugal

これ、ポルトガル食器なんですね。

 

そんな事を考えていたら、ポルトガルに行きたくなってしまい、ANAの航空券を検索してみました。

日程は、次のイタリアからの復路と、その次、白トリュフを食べに行く頃で設定しました。

f:id:arikiri:20180319130839p:plain

 

ウィーンから帰って来るのと、ほぼ同じくらいの金額で航空券は手に入るんですね。

 

www.airbnb.jp

 

次に、Bassano del Grappaからリスボンまで、どうやって行くか…ですが、この区間は列車移動するには遠すぎるなぁ…と思い、スカイスキャナーで検索してみたら、こんな感じ。

f:id:arikiri:20180319131429p:plain

 

LCCではないので、荷物もOKよね…と思ってから、エコノミーだとおそらく23kg1個までだよな~と気付きました。イタリアから帰る時点でこの重量は大丈夫なんだろうか???

 

ルドンドという陶器の街があるようなので、もう少し調べてみたら…

  • 温暖な気候
  • 食べ物が美味しい
  • 西欧諸国の中で一番物価が安い

って、いいことばかり。

悩ましい…^_^;

 

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村