陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ANA海外発券値下がりせず…ウィーン行っちゃおうかな

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

 以前、毎月中旬にイタリア発券の価格が下がるんじゃないか…と書いたけど、ダメです、値下がりしません(__;)

blog.amo-italy.com

f:id:arikiri:20180317104740p:plain

 

なかなか確定せず、まだ2ヶ月先なのに落ち着かない…

じゃ~ウィーンから帰ろうかな?って思って、調べてみたら、

f:id:arikiri:20180317105044p:plain

 

その差、約2万円。

が、ウィーン初めてだから、全然分からない…

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ヴェネツィア本島に2泊しようと思っていたけど、旅の最後に大荷物持ってはキツイので、陸つながりの所にしようか?なんてことを考えはじめました。

 

そうなると、ウィーンへの列車移動もいいなぁ…って思い始めました。

時は5月、車窓から見る花も緑もきっと美しいに違いない(^^)

5月に滞在予定のBassano del Grappaからは一度の乗換で行けそうだし。

 

オーストリア連邦鉄道OBBのWEBサイトで調べたところ、こんな感じ。

メストレ~ウィーン間はRailJet(国際高速列車)に乗れちゃうし…いいかも(^^)

f:id:arikiri:20180317110228p:plain

と、かなりウィーンから帰る方向に変わりつつあります。

 

とはいえ、まだ決断も出来ず、もうしばらく悩んでみようと思います。

Bassano del Grappaにはカルトナージュに使う紙の会社もあるので、荷物がどのくらいになっているのか不安なんです(__;)

どうする?私。

  

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村