陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ポイントインカムでBONNE33%ポイント還元!大人の氷かき器をほぼ半額で買えちゃった(^^)

7/4追記です。

本日も現在のところ、まだポイントインカムでBONNE33%ポイント還元続行中ですね。残り12時間とはなっています。

 

昨日朝、BONNEにオーダーし、受注のメールが届かないので、「どうしたのかな?」と思っていたら、今朝、荷物が届きました。

届いた箱を見て、

「あれ?どこかで見たような…」と思ったら、BONNEはATOKジャストシステムが運営しているんですね。知りませんでした。

 

ここから昨日の記事です。

 

一昨日、だいちぃさんのこの記事を読ませていただいて、

www.traveler-da1.com

だいちぃさん、貴重な情報をありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

 

かき氷好きの私は、ものすご~く「大人の氷かき器」が欲しくなり、どこ得で「BONNE」を探したら…どこも扱いがない(;゚ロ゚)

仕方ないからAmazonで買うか~とも思ったけど、急ぐわけじゃないし、またBONNEがポイントサイトに登場してくれるかも…と一次保留にしてました。

 

で、今朝、ポイントインカムのトップを開いたら…

f:id:arikiri:20170703084516p:plain

おぉ~なんと!タイムセール!33%ポイント還元であるじゃありませんか(^^)

加えてBONNEに新規入会で1,000円分のポイントプレゼント!

早速BONNEのサイトへ!で、購入してしまいました。

f:id:arikiri:20170703084942p:plain

 

購入金額3,297円×33%=1088ポイントGETです。
結果として、3,297円ー1,088円=2,209円で買えてしまったことに(//∀//)

 

BONNEは初めての利用で、最初は単価が高いなぁ…って思ったけど、おしゃれな女性向きの商品が多く、ポイントも今回の買物で200ポイント付いたので、BONNEのポイントも結構貯まりそうです。

それに、税抜3,000円以上で送料無料なのも買いやすいかも。

 

ポイントインカムの会員登録がまだの方はこちらから。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

ちなみに、Amazonでもこの価格で買えちゃいます。

 

BONNEの場合はポイントとして還元されるまで、時間がかかるし、早く安く手元に欲しいときはAmazonの方がいいかもしれませんね。

 

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村