陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ANA特典航空券 今年秋のフライトが運休ですと???

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190503082826j:plain

 

2019初旅、ジャカルタからイスタンブールはこちら。

blog.amo-italy.com

 

 

2019年2回目旅の予定

去年仕事をサボりすぎてしまったと思い、今年はちょっと遠慮して2回だけ旅に出る計画をしています。

1回目は3月~4月にかけて行ってきて、2回目は9月~10月にかけて行く予定で、航空券は既に発券済です。

 

ミュンヘン~ウィーン間運休

今はゴールデンウィークで、色々な方の旅のSNSを見てはモヤモヤしつつも、次の旅まではせっせと働こう。。。と思っている私の元へANAさんからのメールが届きました。

メールをチェックする前に旅程管理アプリ【KAYAK】から変更の通知も届いていました。

時々来るこの変更メール、今までは出発時間が5分遅くなったとか、そんな程度だったので、それほど気にしていなかったのですが。。。

PCを起動してメールをよくよく読んでみたら、

「ご予約のフライトが運休となりましたことをご案内いたします。」 

ですと?

え?運休???

f:id:arikiri:20190503083725p:plain

ANAウェブサイトを見てみると、

お問い合わせ下さい」となっています。

f:id:arikiri:20190503083824p:plain

出発までまだたっぷり時間があるので焦りはしないけど、【運休】はいただけない(__;)

ゴールデンウィーク中はお忙しいだろうと思うので、連休明けにでも連絡してみようと思っています。

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村