陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

第52回葛飾納涼花火大会に行ってきました

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

暑い日が続いて、すっかり家に籠もっていたのだけど、重い腰を上げて花火大会に行ってきました。

f:id:arikiri:20180724231220j:plain

 

久しぶりにお会いする方たちと一緒だったので、少し早めの食事をしながらおしゃべりをしてから、会場に向かいました。

昨年も同じ花火大会を見に行ったので、今年は慣れたもので、さっさと歩いて、開始数分前に到着しました。

到着してしばらくしたら、いい風が吹いてきて、暑さも忘れて花火に魅入っていました。

 

花火は遠くから見てもキレイだけど、近くだと音もすごくて迫力がありますね。

youtu.be

 

雨も降らず、今年も素晴らしい花火を見ることが出来ました。花火師さん、ありがとう(゚゚)(。。)ペコッ

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

   

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村