陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

Airtagセール終了しました【オーストリア航空】手荷物許容量の確認

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

【追記】

下記のセールは終了しました。

このブログの下の方でApple Airtagをご紹介しています。昨日6月2日は配送日が6月15日だったので購入しなかったのですが、現在は昨日と同じ18%OFFの¥3,896で6月5日配送になっていたので、購入しちゃいました(*^^)v

早く欲しいと思っていた方、急いで確認して下さいね。

Apple AirTag

Apple AirTag

  • Apple(アップル)
Amazon

-----------------------------------------------------------------------------------

機内持込手荷物だけでイタリアに行きたいと思って、色々見直ししてきたけど、出発が近づいてきたら、やっぱりスーツケース持って行こうとか思い始めました^_^;

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

 

 

オーストリア航空 手荷物許容量

利用航空会社がオーストリア航空に変更になったので、手荷物許容量を確認しておきます。

blog.amo-italy.com

機内持ち込み手荷物

持ち込み手荷物は、クラスに関係なく、最大重量は8kg。

ビジネスクラスだけ2個までOK、他は1個。

無料受託手荷物

手荷物計算ツールが使えなかったので、オーストリア航空HPのMy bookingで確認してみたところ、受託手荷物は32kgを2個預けられるらしい。

色々買い出しをしてた頃なら、こんなに荷物を持ち帰れるなんて夢みたいだけど、最近はそんなに預けることはないかなぁ。

それでも「23kgに抑えなきゃ」って思わずに済むのは気が楽かも。

 

買って来たいもの

ナポリで買いたいのは、

  • ネスプレッソのカプセル:KIMBOの80個入りのを3箱

ミュンヘンで買いたいものは、

  • WELEDAの昼用・夜用クリーム

ってこれだけ???

実際は現地に行くと、色々欲しくなっちゃうんですけどね、洋服とか。

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

まとめ

こうして書きだしてみると、大した量ではなさそうだし、やっぱりキャリー+折り畳みボストンで行っちゃおうかなぁ(゚-゚)

って、毎度、私の脳内整理にお付き合いいただいて、ホント申し訳無いです(゚゚)(。。)ペコッ

 

スーツケース持って行くならAirtag買わなきゃ!って思って、Amazon見たら、値下げされてる!!!1個¥3,896ですって。

Apple AirTag

Apple AirTag

  • Apple(アップル)
Amazon

とりあえず買っておこうと思ったら、配送日が6月15日。。。って、それじゃ間に合わない(゚◇゚)ガーン

明後日から楽天スーパーセール始まるし、そっちで間に合うなら買おうかな。。。

 

では、また(^^)

 

CiaoCiao!

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村