陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

あけましておめでとうございます

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 

遅くなってしまいましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます。


(南イタリアマテーラの朝焼け)

2020年1月14日にイタリアから帰国し、それ以降はコロナでどこにも行けず。。。

その後何度も計画を立てるものの、毎回キャンセルする事となり、昨年8月半ばにようやくポーランドに向けて出発することが出来ました。

そして11月初めにもう一度イタリア~ドイツに行くことが出来ました。

 

今年はどんな一年になるのでしょう???

次の旅行の航空券を検索すると、すごく高くて、一部の情報によると、まだこれから値上がりするとか(__;)なかなか計画が確定しません。

 

世の中色々不安なこともあるけど、今年もまた充実した1年を過ごせますように。。。

では、また(^_^)/~

 

CiaoCiao!

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村