陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2020春IL MONDO CREATIVOが4月に延期!!!

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

昨年のIL MONDO CREATIVOはこちら。

blog.amo-italy.com

blog.amo-italy.com

 

 

IL MONDO CREATIVO

f:id:arikiri:20200305091652p:plain

ボローニャのフィエラで毎年春と秋に開催される手芸の展示会です。

色々な材料・用品が販売される他、ワークショップや講演があります。

IL MONDO CREATIVO Spring

今年の春は3月26日(木)~3月29日(日)を予定していたのですが、昨日メールが届き、

4月24日(金)~4月26日(日)

に日程が変更されました。

IL MONDO CREATIVO Levante

f:id:arikiri:20200305092736p:plain

いつもは11月にボローニャで開催されるのですが、今年は、

10月23日(金)~10月25日(日)

バーリ

での開催となりました。

こちらについてはまだ詳細が発表されていません。

 

ご興味のある方はIL MONDO CREATIVOのWEBページをご覧下さいね。

www.ilmondocreativo.it

 

まとめ

新型コロナウィルスで色々なところに影響が出ています。

blog.amo-italy.com

 

ゴールデンウィークの計画がどうなるかも分からない状態だけど、秋の計画を立て始めました。

 

まだこの先どうなるのか分からない状態ですが、出来るだけ早く、この事態が収束することを祈っています。

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村