陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

Uverじゃなくて、イタリアのFREE NOWのこと

Ciao!Sono Arikiri.こんにちは、Arikiriです。

昨年7月2日(火)、MyTaxiから変わった【FREE NOW】

ちょこちょこメールが届きます。最後に利用したのがリスボンだったからなのか、なぜか毎度リスボン(^^;)

f:id:arikiri:20200121183908p:plain

残念な事に最近は利用していないのですが、せっかくなので、イタリア国内滞在中に使えるかどうか試してみました。

blog.amo-italy.com

 

 

ロコロトンド 

宿泊したB&BでFREE NOWアプリを起動してみたけど、周囲に車は皆無。

アプリは使えるけど、車が無くちゃ利用する事は出来ないですよね。

ただ、時間が違うとか、条件が変わると使えることもあるのかもしれません。

 

マテーラ

滞在したホテルの前は車が入れるので、FREE NOWアプリを起動して見るも、やっぱり周囲に車がいません。

う~ん。。。

 

バーリ

海の近くを歩いているときにFREE NOWアプリを起動してみました。

f:id:arikiri:20200124144913p:plain

ここでも周囲に車はいません(~_~;)え~バーリでもダメなの???

 

ローマ

ローマではMyTaxiを利用したことがあり、FREE NOWのステッカーを貼った車が走っていたのも目撃しました。

MyTaxiの頃はステッカーなんて貼ってなかったような気がするんだけど(?_?)

 

今のところ、情報はこれだけですが、今後も各地で確認していきたいと思います。(今度はちゃんとスクリーンショット残しますね)

 

CiaoCiao!

 

【宿泊】 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村