陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

いよいよ、Amazonプライムデーが始まりますよ~ 今夜0時開始

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

 

お買い物の準備はこちらを確認して下さいませ。

blog.amo-italy.com

 

待ちに待ったAmazonプライムデーが今夜始まります。

7月15日(月・祝) 0:00スタート

7月16日(火)23:59まで

準備は整いましたか?

 

 

私のほしい物リスト

買いたいかな?って思うものは全部ほしい物リストに登録しました。

絶対買いたいもの!

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

まずはコレ!

過去のプライムデーでは半額近くなることもあったので、これはプライムデーに買うしかない!

プライムデー Kindle本最大70%OFFセールもやっているので、欲しかった本も一緒に購入予定。

期間:2019年7月1日(月) 0時00分~2019年7月16日(火) 23時59分(日本時間)

マキタ(Makita) ロック付サイクロンアタッチメント A-68856

猫毛退治にコレ。 

今持っているマキタの掃除機に取り付けるサイクロンアタッチメント。

アタッチメントで役に立つのかな?って思ってたけど、カスタマーレビューを読んだらかなりいいらしい。さすがマキタ(^^)

セールに登場することを祈る。。。

工進 蓄圧式噴霧器4L ミスターオート HS-401BR

庭の雑草退治にコレ。 

除草剤はジョーロで撒けばいいや~って思ってたけど、友人から借りて使ってみたら、やっぱり噴霧器の方が無駄がなくて良さそう。見た目が可愛くて、この噴霧器を買おうと思って買い物かごに入れている間に1,000円以上高くなってしまった(__;)ので、セールに出てきたら、今度こそ買う!

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

これはセール登場が決定しているので、絶対買いたい!

ツナとキュウリと玉ねぎの入ったマカロニサラダ大好き(^^)

 

お買い物のコツ

もう一度おさらいしましょう。

Amazonショッピングのアプリをインストール

アプリの「お知らせ通知」機能をオンして、ほしい物をほしい物リストに追加しておくと、セール開始時に通知が来ます。

ポイントキャンペーンにエントリー

ポイントキャンペーンにエントリーして、

  • 1万円以上のお買い物をする

とポイントがもらえます。

  • 初めてのプライム会員特典を体験する
  • amazon masterカードで支払う

等で、ポイントがアップします。

www.amazon.co.jp

 

まとめ

Amazonプライムデーでは細々とした日用品もセールに登場するけど、これが競争が激しくて^_^;

でも、キャンセル待ちをしていると割と買えちゃうこともあるので、諦めずに待つといいかも。

残り12時間弱、セール開始が楽しみです(^^)

  

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村