陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

夏休みは新潟・山形に行こう!ANA「今週のトクたびマイル」・「国内ツアータイムセール」・国内線「ANA SUPER VALUE」タイムセール

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190710092408j:plain

令和元年6月18日に発生した新潟・山形地震の影響により宿泊施設・観光施設の一部が影響を受けましたが、現在は概ね通常通りの営業をしており、ANAグループは観光庁等とも連携し、夏の観光シーズン本番を前に、新潟・山形の観光需要喚起策を以下の通り実施し、新潟空港、庄内空港の利用促進や新潟・山形の活性化に貢献していくとの発表がありました。

 

 

新潟空港、庄内空港発着便に「今週のトクたびマイル」を追加設定

通常1区間(片道)5,000マイルからのところ、対象期間中については、片道3,000マイルから特典航空券に交換ができ、少ないマイルでおトクに特典航空券を利用出来ます。

予約は搭乗日前日まで可能で、思い立ったらすぐ利用が可能です。

対象路線

  • 新潟=東京(成田)/大阪(伊丹)/名古屋/札幌(新千歳)/福岡
  • 庄内=東京(羽田)

必要マイル

  • 上記対象路線全て片道3,000マイル

対象期間

  • 2019年8月下旬(1週間程度)
  • 2019年9月(2週間程度)

※毎月20日前後に、翌月分の「今週のトクたびマイル」対象期間がANAホームページで案内されます。

 

新潟県、山形県内の宿泊対象とした国内ツアータイムセール

航空券と宿泊プランがセットになった国内ダイナミックパッケージ「ANA旅作」のタイムセールに合わせ、”新潟県、山形県内の宿泊を対象としたクーポン”が用意されます。

発売期間

  • 2019年7月19日(金)~2019年7月29日(月)

対象出発日

  • 2019年8月1日(木)~2019年11月30日(土)出発分

クーポン詳細

  • クーポン額 おひとり様5,000円

   ご利用条件:旅行代金総額30,000円以上/一人で新潟県もしくは山形県に1泊以上宿泊

  • クーポン額 おひとり様10,000円

   ご利用条件:旅行代金総額50,000円以上/一人で新潟県もしくは山形県に1泊以上宿泊

 

 国内線「ANA SUPER VALUE」タイムセールに新潟空港、庄内空港発着便を追加設定

対象路線

  • 新潟=東京(成田)/大阪(伊丹)/名古屋/札幌(新千歳)/福岡
  • 庄内=東京(羽田)

発売日

  • 7月6日(土)~10日(水)(本日まで)

搭乗日

  • 9月3日(火)~17日(火)
  • 【運賃一例】※1区間当たり税込運賃額(空港施設使用料を除く)
    • ・ANA SUPER VALUE SALE 最安運賃例(7月6日発売開始)
      大阪(伊丹)=新潟 7,000円~
      東京(羽田)=庄内 8,000円~
      ※2019年9月3日(火)~2019年9月17日(火)ご搭乗分
  • 路線、運賃等の詳細については、ANA SKY WEB等で確認して下さいね。

 

 地震当日、新潟市に住む友人から電話が入り、とりあえず周辺で一番高いところにあるファミレスに居ると言っていました。猫を飼っていて、1匹は捕まえて連れてきたけど、もう1匹が捕まえられなかったから、連れに戻ると言うので「もう少し落ち着くまで待って戻ってね」と話した事を覚えています。結果として友人宅には大きな被害はなかったけれど、新潟・山形地震により、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村