陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2019初旅、バリ島2日目スーパーでお買い物

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20190428104644j:plain

 

2019初旅、バリ島初日 たんぼビューのお部屋に移動~2日目朝はこちら。

blog.amo-italy.com

 

 

少し離れたスーパーへ

朝食を食べ、しばらく部屋でのんびりしてからスーパーに行くことに。。。

f:id:arikiri:20190428105059p:plain

小さなスーパーは近所にあるのだけど、色々見たいと思って20分歩いて行くことにしました。昨年イタリアで3.7km歩いて手芸店行ったし、1.7kmなら半分以下だし。

部屋を出てレセプションの前を通ったら、スマバさんが「どこ行くの?」というので、「スーパーに行きます。」って言ったら、「あ~そこ出て右に曲がるとあるよ」というので「ビンタンに行こうと思って」と答えたら、「え?遠いよ。送ってあげようか?」と言ってくれました。

f:id:arikiri:20190428105747j:plain

おかげで暑い思いをすることなく、スーパーに到着。1時間後にお迎えに来てくれると約束して、スマバさんは帰っていきました。

f:id:arikiri:20190428105721j:plain

 

スーパーでお買い物

店内に入って左に生鮮食品のコーナーがありました。さすがに果物が豊富です。

f:id:arikiri:20190428105914j:plain

 

2階へ上がると、衣料品やお土産に良さそうなモノがたくさん。が、かなり暑い(__;)

友人から頼まれていたモノを手に階段を下りようとしたら、2階のモノは2階で精算するのだそうです。

精算が終わって、1階でナッツとヘアトリートメントを購入。ナッツはこれでいいのか???

f:id:arikiri:20190428110230j:plain

以前、友人がお土産にくれたナッツが美味しくて、それを買いたかったのだけど、友達もどんなのだったか覚えてないし、カシューナッツだった。。。という記憶を頼りに購入。

 

まだお迎えまで少し時間があったので、スイカジュースを飲むことにしました。目の前でスイカを切って作ってくれます。

f:id:arikiri:20190428110603j:plain

で、スイカジュースの出来上がり。やっぱりコレ好きだぁ(^^)

f:id:arikiri:20190428110714j:plain
 

ヴィラでしばし休憩

スマバさんの車でヴィラに戻り、こんな通路を通って我が家?に向かいます。

f:id:arikiri:20190428110849j:plain

ここが我が家の入口。

f:id:arikiri:20190428110957j:plain

中に入ると、お掃除が終わっていました。

f:id:arikiri:20190428111139j:plain

ヴィラに戻って来た時にスマバさんが「暑いね~」というので、「暑いね~」と返したら、「プールで泳げば?」と言われ、「あ、そっか、暑けりゃプールに入ればいいのか」と気付いたという。。。^_^;

予定通り、スッポンポンでプールに入りましたよ~結果的には、水着着てても着てなくても、別に変わりは無かったです。

 

しばらく休んでウルワツに向けて出発しま~す。
 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村