陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

今年初旅でボローニャに来ています(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

昨年11月に名古屋に行ったきり、しばらく飛行機に乗らない生活をしていましたが、3月24日(日)夕方成田を発ち、バリ島~イスタンブールを経て、今はイタリアのボローニャに滞在しています。

f:id:arikiri:20190330140058j:plain

ここにたどり着くまで、ホント色々あったけど、それはまた旅行記としてまとめたいと思っています。

 

3月に入ってみつけた、ボローニャ中央駅直近のアパートに滞在の予定が、大家さんから「お年寄りが宿泊するので、1階にある駅直近のアパートに泊まらせたいと思い、あなたは別のアパートに変更して欲しい」と連絡がありました。そういわれたらダメとも言えず、駅から徒歩15分くらい離れたアパートに変更になってしまいました(~_~;)

駅からは遠いけど、手芸展の会場【ボローニャ・フィエラ】までは15分くらいで歩いて行くことが出来ると考えればいいのか。。。と、無理やり納得。

初日は駅まで大家さんが迎えに来てくれたし、3泊目の今日は駅直近のアパートに移動しています。

blog.amo-italy.com

 

明日は手芸展の最終日で、朝10時からのワークショップが楽しみです^ ^

blog.amo-italy.com

 

CiaoCiao!

 

☆お得情報☆

【宿泊】

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

 

Airbnbは↓のバナーから予約&宿泊すると5,088円オフになります。
www.airbnb.jp

 

【電子書籍】

電子書籍を買うならBOOKLIVE!で。照会番号 03307975 を入れると30日間20%分のポイントがもらえます。

booklive.jp

ハピタスからBOOKLIVE!を利用すればもっとお得!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村