陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

バリ島~イタリア行き直前、ジュリア・ロバーツ主演【食べて、祈って、恋をして】を観てみた

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

今週末出発を控えて、色々な事が片付かなくて落ち着かずにいます。なんですかねぇ、この落ち着かない感じは???

気持ちを落ち着けようと、ジュリア・ロバーツ主演の【食べて、祈って、恋をして】を観ました。

f:id:arikiri:20190319100640j:plain

この映画、以前にも観ていて、最近になって「あれ?バリ島もイタリアも出て来なかったっけ?」と思い出しまして。

Amazon Prime Videoで観られるんじゃ?と思ったら無料ではなかったので、これを購入しました。

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [AmazonDVDコレクション]

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [AmazonDVDコレクション]

 

 

 

まずはバリ島へ

主人公リズは心が満たされないニューヨークからバリ島へ祈祷師クトゥに占ってもらいます。

 

次はイタリアのローマへ

イタリアについてアパートを見に行くシーンがあって、その時の会話はちょっとオーバーだけど、実際近いものがあるかも。。。と思って、思わず笑ってしまった^_^;他のシーンも「そうそう、そうなんだよね~」なんて思いながら観ていました。

リズはそのアパートに滞在して、ローマで観光しつつ、食べまくり。滞在中にはお友達も出来て、4ヶ月をローマで過ごします。

 

その次はインドへ

グルに会うためにインドの道場?に行くけど、グルはニューヨークに行っていて会うことは出来ず、修行の日々を送ります。

このインドの日々で段々と気持ちが落ち着いてきた感じ。

個人的にはインドにあまり興味はなかったけど、行ってみたくなったかも(単純すぎ)。

 

 

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

最後はバリ島再訪

インドからバリ島に行き、最初にあったクトゥに会いに行きます。ここでも家を借りてしばらく滞在。

このバリの景色がとてもステキでした。海が出てきたり、ライステラス(棚田)が出てきたりして、バリ島ウブドでの滞在を想像してしまいました。

 

見終わって

もう3回目なので、話しの流れは分かっているものの、映像がとてもキレイで飽きません。まぁ、もうすぐバリ島~イタリア(ローマじゃないけど)に行くから、余計にそう思うのかもしれません(^^)

落ち着かない理由

色々な事が片付かないってのもあるけど、もしや、この落ち着かない感じは、プラチナ会員になって初めて、ヨーロッパまでビジネスクラスで行くからかも。

私にとって、ビジネスクラスはとってもスペシャルで、行く先も楽しみだけど、同じくらい、もしかするとそれ以上にビジネスクラスが楽しみなのかもしれません。

陸マイラーやってよかった(^^)

うれし~~~

  
www.airbnb.jp

 

CiaoCiao!

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村