陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

三井住友カード 新プレミアムサービス『TableCheck Pay』ご利用でポイント10倍キャンペーン!

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

ANAのマイルを貯めている方は、ANAワイドゴールドカードをお持ちの方も多いと思います。

その三井住友カードで新プレミアムサービス『TableCheck Pay』の利用でポイント10倍キャンペーン!が始まりました。

f:id:arikiri:20190110092426p:plain

(三井住友カードWEBより)

 

 

ANAワイドゴールドカード

私は、陸マイラーを始めてすぐ、還元率の高さ、SFCカードへの切替を考えて、ANAワイドゴールドカードをキャンペーン最終日に申し込みました。

正直なところ、それまでゴールドカードは楽天プレミアムカードしか持っていなかったので、審査が通らなかったらどうしよう。。。と思っていたけど、無事手元に届きました。

SFC修行中は、貯まったマイルをスカイコインに替えて航空券を購入していたのだけど、それも、このANAワイドゴールドカードを持っていれば、50,000マイル以上の交換で1.6倍のスカイコインに交換することが出来るので、すごくお得です。

 

TableCheck Payとは?

TableCheck掲載店舗で、会計をスマホで簡単に済ませることができる新サービスです。
専用アプリのインストール不要で、お食事後にスマホに送られる金額を確認し承認するだけで スマートに会計を済ませることができます。
お食事後の煩わしい会計の手間を省いて、大切な人との大切な食事の時間を存分にお楽しみいただけます。

 

www.airbnb.jp

 

TableCheck Payの利用方法

  1. TableCheckサイトにアクセスし希望のレストランを予約。(※初回のみ会員登録が必要になります。)
  2. 「TableCheck Payを利用する」をクリックし、予約完了。(※初回のみクレジットカード番号登録が必要になります。)
  3. 予約したレストランで楽しいひと時を堪能。
  4. 食事が済んだら、お会計を告げるだけ。
  5. スマホで支払情報を確認し、決済を実行するだけで、スマートにチェックアウト。

 

TableCheck Payのメリット

先にも書きましたが、

  • 食後に現金やカードを出して支払をする必要が無く、スマホで承認するだけで会計が完了
  • 専用アプリのインストールが不要

 

TableCheck Payのデメリット

  • TableCheck掲載店舗でしか使えない

検索をすると、東京100km圏内のイタリアンで139件がありました。

f:id:arikiri:20190110094253p:plain

 

私が住んでいるエリアでは登録は無く、一番近いところで海浜幕張でした。

 

ポイント10倍キャンペーン実施中!

3月31日まで、ポイント10倍キャンペーンを実施しています。どこかでお食事する時は、下記リンクから店舗検索をして、TableCheck Payを利用してしてみませんか?

www.smbc-card.com

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

まだ始まったばかりのサービスなので、これから登録店舗も増えていくと嬉しいですね。キャンペーン終了の3月31日までに利用してみたいと思っています。

 

 CiaoCiao!

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村