陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

エアバスA350に乗りたい。。。んだった(__;)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

すぐにでもどこかに行きたいと、また海外発券を目論んでいます。

blog.amo-italy.com

 

が、ここに来て、

「私はA350に乗りたかったんだ。。。」

と思い出しました。

 

 

A350とのなりそめ

今年GW、離陸待ちの前にいたのが、フィンエアのA350でした。滑走路に入って、飛び立っていく姿が、ものすごく美しくて。。。写真を撮りたいのに、その飛び立つ姿から目が離せなくて、結局写真がありません(__;)それ以来、漠然と乗ってみたいと思っていました。

blog.amo-italy.com

 

スカンジナビア航空のA340もなかなか美しいです。

f:id:arikiri:20181219171342j:plain

 

A350を採用している航空会社

こちらのページを参考に調べたところ、結構採用している航空会社があるんですね。

A350XWB エアバス(Airbus)日本発着の就航路線 航空会社の座席 羽田 成田 関空 セントレア運航情報 | デジコンシェル

 

イタリアに行くなら、ルフトハンザかな?と思ったら、成田発はデュッセルドルフ行きの787-9しかないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。羽田発のミュンヘン行きならA350なのに。。。

youtu.be

 

タイ航空って手もありますね。これなら成田から乗れる。

このフライトならA380とA350が楽しめちゃいます。

f:id:arikiri:20181219170701p:plain

 

フィンエアのA350

ルフトハンザの動画を見たら、ん?なんかこれじゃないって気付いてしまった。。。

私はフィンエアのA350、真っ白なA350がお気に入りなんだって。

youtu.be

でも、考えてみれば、乗ってしまえば外観を見ることは出来ないんですよね。見たければ、時間を合わせて成田行って見ればいいだけのことで。

 

もう~どこか行きたいもんだから、妄想ばかり膨らんでしまう^_^;

CiaoCiao!

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)