陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

11/23追記!ブラックフライデー・セールで航空券を買おう

11/23ブラックフライデー当日になったら、またお知らせが来ました。

Booking.com

開催期間:明日11月23日(金)~11月27日(火)

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

f:id:arikiri:20181123115726p:plain

 

Expedia

開催期間:明日11月23日(金)~11月26日(月)

f:id:arikiri:20181123120054p:plain

12時過ぎちゃったけど…急げ~~~!

 

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20181122103344j:plain

去年は11月23日からミラノに行っていて、到着した11月24日がブラックフライデーでした。

blog.amo-italy.com

ブラックフライデーを知らなくて、宿の方が教えてくれたけど「そんなに安いわけじゃないでしょ」と思ってたし、着いて早々買い物をする気にもなれず、週明け月曜日になって通常価格に戻ったら、同じものがものすごく高くなっちゃったような気がしました。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は航空会社でもブラックフライデーのセールをするようなので、この機会に航空券を買うとお得かも…というお知らせです。

 

 

ブラックフライデー・セール開催

航空会社

JAL

AirChina

KLMオランダ航空

航空券予約サイト

エアトリ

 

JAL

開催期間:明日11月23日(金)~11月26日(月)

f:id:arikiri:20181122100346p:plain

詳細はこちらから。

www.jal.co.jp

 

AirChina(中国国際航空)

開催期間:明日11月23日(金)~11月30日(金)

f:id:arikiri:20181122100825p:plain

詳細はこちらから。

 

KLMオランダ航空

開催期間:明日11月23日(金)~11月26日(月)

f:id:arikiri:20181122101447p:plain

詳細はこちらから。(現在はブラックフライデーについての表記はありません)

www.klm.com

 

ANAは?

残念ながら、ブラックフライデー・セールは予定していないようです。

 

エアトリ

開催期間:明日11月23日(金)~11月25日(日)

f:id:arikiri:20181122102912p:plain

詳細はこちらから。

www.skygate.co.jp

 

この他にも ブラックフライデー・セールを開催する航空会社・予約サイトがあるかも…お気に入りがある場合は、ホームページを確認してみて下さいね。

私は…といえば、相変わらず日程が決められなくて買えません(__;)

 

CiaoCiao!

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)