陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

今年も12/1~12/9ミラノフィエラでARTIGIANO IN FIERA開催

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

昨年行った【ARTIGIANO IN FIERA】が今年も開催されます。

f:id:arikiri:20181115185248j:plain

 

ARTIGIANO IN FIERAの内容

12/1~9の開催期間中にミラノに滞在していたら、是非行ってみて下さい。

artigianoinfiera.it

 

食べるものから、着る物、飾るもの、色々な物が販売されているので、クリスマスプレゼントを探すのもいいかも(^^)

詳細は、去年のブログを見て下さいね。

 

blog.amo-italy.com

 

 

blog.amo-italy.com

 

行き方 

地下鉄M1でRho-Fiera駅まで行き、FIERAの案内板を見ながら行けばたどり着けます。他の乗客の後に付いていけば、ほぼ大丈夫かと…

地下鉄の切符は、行く時に往復(2.5ユーロ2枚)購入しておくことをお勧めします。

 

注意すること

現金しか使えないお店が多数あります。FIERAにもATMはありますが、ものすごい行列だったり、お金が無くなってクローズしていたりすることもあります。

事前に現金を用意して行くことをお勧めします。

 

10月24日に帰国してから、まだ1ヶ月も経っていないのに、またイタリアに行きたくなってしまいました。早く来年の予定立てたいよ~~~

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)
blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)