陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

TAPポルトガル航空からアップグレードのお誘いが届きました

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20180929194743p:plain

先日、ANAからBid My Priceのメールが届いた事を書きました。

blog.amo-italy.com

 

 

リスボンからボローニャへ

リスボンに1週間程滞在して、その後フェッラーラに移動するため、ボローニャ空港までのTAPポルトガル航空を予約してあります。

blog.amo-italy.com

 

アップグレードはしません^_^;

ボローニャまでは約3時間しかかからないことと、ビジネスクラスでもシートはエコノミーと同じなので、アップグレードする気はありません。

ANAプラチナ事前サービスのおかげで、スターアライアンスゴールドとして、ラウンジも使えるし…

 

入札はいくらから?

せっかくなので、入札する場合、いくらからになるのか見てみたら、最低120ユーロ(約16,000円弱)からでした。

f:id:arikiri:20180929195734p:plain

 

この金額を高いとみるか、安いとみるか…あなたならどうしますか?

 

CiaoCiao!

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)