陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ミラノにスターバックスオープン

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20180909135342p:plain

 

2年くらい前、ミラノにスターバックスがオープンすると聞いて、 ご当地タンブラー欲しさに楽しみにしていたのだけど、予定が何度か先延ばしになって、いつになったらオープンするんだ?と思っていました。

それが、ようやくオープンしたそうです。

www.asahi.com

 

場所は、ドゥオーモ近くのコルドゥジオ広場です。もうGoogleマップに載っていました。

f:id:arikiri:20180909140220p:plain

 

来月のイタリアはフェッラーラに滞在予定なので、ミラノにはカルトナージュの材料を買いに行こうか悩んでいたのだけど、せっかくだからご当地タンブラーを買いに行ってみようかな???

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村