陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

禁断症状が…(ー ー;)イタリア行きたい…行きたい…行きたい!

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

以前は1年くらい、しばらくしたら半年、で、最近は3ヶ月もすると禁断症状に陥るようで…毎日、ソワソワと落ち着くません。

f:id:arikiri:20180819144333j:plain

気を紛らすために、ちくちく手しごとしてますが、こころのどこかに隙間が出来て、なかなか埋まりません。

 

 

禁断症状とは

イタリアで購入してきた日用品がなくなった時

ボディシャンプーとか、ハンドソープとか、オリーブオイルとか…毎日の用に使っている物が無くなると「そろそろ買いに行かなきゃなぁ」って思い始めます。これが初期症状かな。

f:id:arikiri:20180819145114j:plain

以前は柔軟剤も買ってきてたけど、最近は日本でも売っています。

 このクラシックの香りが好き(^^)

最初は、イタリアで購入した、FELCE AZZURRAのタルカムパウダーの香りが気に入って、次はボディシャンプー、その次にこの柔軟剤を使うようになりました。強い香りが残らないところも気に入っています。

 

おしゃれする気がなくなる時

特別意識しているわけじゃないけど、イタリアから帰って来ると、出掛ける時におしゃれするのがすごく楽しいです。しばらくすると、段々どうでもよくなって来て、その内に何を着ていいのか分からなくなってきます。

イタリアでショーウィンドウを眺めているだけでも、結構刺激になっているのかもしれません。(これらの写真は2016年11月のものです)

f:id:arikiri:20180819145439j:plain

f:id:arikiri:20180819145223j:plain

一時期は、カルトナージュをするために、色々な紙が欲しくなって「イタリア行かなきゃ」って思う事もあったけど、今はかなり在庫豊富なので「イタリア行って、気に入った紙がみつかったら買って来よう」って感じですかね。

 

回復するためには…

イタリア行くしかない!

が、次の予定は10月。あと1ヶ月ちょっと、この状態でガマンしなければ…せっせと働いて、ひたすら時間が過ぎることを祈ろう(^^)

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村