陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

今度はジェノヴァ近郊で高架橋崩落(゚д゚)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

昨日、友人からLINEが来て、この惨事をしりました。

(岡三マン@okasan Twitterより)

(Nikolaos Anastasiou@NikosKaizen Twitterより)

matomame.jp

 

高速道路の高架橋が崩落し、走行中の車が巻き込まれ、多数の死傷者が出ているそうです。

ジェノヴァ方面に行く予定のある方は、お気を付け下さい。

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

   

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村