陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【追記あり】イタリア ボローニャの高速道路でタンクローリー追突 大事故です(゚д゚)

【追記】この事故の復旧は10月末までかかるようです。

 

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

朝起きて、ネットニュースをチェックしていたら、ボローニャの高速道路でタンクローリーが追突して爆発し、その動画がUPされていました。

ããã­ã¼ãã£ã®é«éã§ã¿ã³ã¯ã­ã¼ãªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ(共同通信社WEBページより)

mainichi.jp

この事故の地点はボローニャ空港に近く、実際に通ったこともあるし、ボローニャ周辺には友人が何人かいるし、すごく心配になって連絡を取ったところ、友人は全員無事でした(^^) 

友人によると、現在、ボローニャ空港近くまで通行止めになっているそうです。

ボローニャ空港を利用する予定のある方はご注意下さい。

 

CiaoCiao!

 

www.airbnb.jp

 

   

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村