陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

平成30年7月豪雨災害へのマイル寄付しませんか?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

平成30年7月豪雨により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

謹んで亡くなられた方に哀悼の意を表し、被災地の一日も早い復旧と被災された皆さまのご平安をお祈り申し上げます。

 

現在、ANAマイレージクラブで、マイルでの寄付を受け付けています。

1マイルから受け付けているので、お手持ちのマイルの端数や、期限切れになりそうなマイルを寄付しませんか?

 

f:id:arikiri:20180711151931p:plain

詳細は下のリンクからご確認下さい。

www.ana.co.jp

 

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村