陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ANAマイレージクラブから手紙が届きました(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

先週半ばに、

「あれ?まだ郵便物が届いてない…どうしたんだろ???」

って思い、ANAマイレージクラブのサイトで確認したら2週間程度で郵送される…と書いてありました。

「んじゃ、まだか」と納得したのだけど、その翌日、とうとう届きました(^^)

その送られてきたものは…

f:id:arikiri:20180702232655j:plain

 

こちらで2018SFC修行内容のご報告をしています。

blog.amo-italy.com

 

 

解脱フライトから郵便物が届くまで

解脱フライト 6月15日(金)

郵便物到着 6月29日(金)

結果として、ぴったり2週間で郵便物が届きました。

既にアプリでプラチナになっていることは確認しているので、関係ないっちゃ関係ないんですけどね^_^;

 

ANA「プラチナサービス」ステイタスカード

デジタルカードがあるので、もし、このカードが届く前にどこかに行くことになっても問題ないんですけどね、やっぱり手にすると嬉しいです(^^)

ステイタスカードの右下にスターアライアンス・ゴールドのマークが入ってるし(^^)

f:id:arikiri:20180702234253j:plain

 

ANA「プラチナサービス」サービスガイド

「ANAプラチナサービス」メンバーの特典・サービス一覧が小冊子になっています。

f:id:arikiri:20180703000755j:plain

 

今まで色々な方のブログで見ているので、分かったつもりになっているのだけど、もう一度、自分で確認しないと…

5月帰国時のように、他の方に迷惑をお掛けすることがないように、しっかり確認します。

blog.amo-italy.com

 

ANAスーパーフライヤーズのご案内

コレです、コレ。このSFCカードを手に入れるために修行したわけです。このカードを持っていれば、もうずっとスーパーフライヤーズとしての特典を受けられます。

申込書が入っているのだと思っていたら、案内だけで、申込書はWEBから取り寄せだったので、早速手続きしました。

f:id:arikiri:20180702234230j:plain

 

ANA MILEAGE CLUBインフォメーション

アプリや保険、マイ友プログラムのお知らせです。

f:id:arikiri:20180703000849j:plain

SFC修行したくなった方へ

まずはプレミアムポイントを貯めましょう。修行費用を節約するためには、ANAマイルを貯めましょう。そのマイルをスカイコインに交換して航空券を購入しましょう。

特典航空券で飛行機に乗っても、SFC修行で必要なプレミアムポイントを得ることは出来ないので、お気を付け下さいね。

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村