陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

あけましておめでとうございます(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20180101163247j:plain

 

昨夜、紅白歌合戦が終わる少し前から、近所のお寺さんの鐘の音が聞こえてきて、

「除夜の鐘聞きながらお風呂でも入ろう」と思って、テレビを消し、お風呂にお湯を入れて、タブレット持ってお風呂入って、気付けば12:08…知らぬ間に年越ししていました。あ~あ…除夜の鐘の音も聞こえず…てか、もう終わっちゃってたんでしょうね。

結局、いつも通り寝て、夜明け前から目を覚まし、ベッドの中で日が昇るのを待って起き出し、初日の出を拝み、先ほどまで年賀状を書いていました。

あ、年賀状はサボって今日になってしまったわけじゃなく、毎年、年越してから書いているんです。今日届いた年賀状には返事を書いたりして…年に一度のご連絡ですね^_^;

 

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)
blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)