陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ハピタスの神対応がすごい!

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20171229154258j:plain

 

今年4月末からポイントサイトでポイントを貯めて、ANAマイルに交換してきたわけですが…

blog.amo-italy.com

 

 

最近のポイント活動

ここ最近は、来年のSFC修行のことで頭が一杯で、あまりポイントは貯めていない状況でした。

やってることと言えば、朝PCに向かったら、何カ所かポイントサイトにアクセスして、

1.モバトクにアクセス

モバトクでチラシを見て、1P

モバトクの登録はこちらから

2.モッピーにアクセス

モッピー・ガチャで遊ぶ 1P~5P モッピー・ガチャの後、チラシを見ると、翌日のレア・ガチャの抽選権がもらえます。レア・ガチャは登録してから約7ヶ月で2回当選しました。当選するとレア・ガチャで2~10P当たります。

モッピーの登録はこちらから

3.i2iポイントにアクセス

ハズレなしの完全無料ガチャで遊ぶ 今まで10ポイントしか当たったことがないですけど^_^;

i2iポイントの登録はこちらから

4.フォートラベルにアクセス

本日のポイントをGET。

フォートラベルの登録はこちらから

5.お昼過ぎたらPeXにアクセス

毎日アクセスすると、7日ごとにポイントもらえます。

最初は1日1ポイントだけど、毎週増えます。

PeXの登録はこちらから

6.ポイ探でポイント確認

ほとんどポイント貯めてないくせに、一応確認してます。

ポイ探の登録はこちらから

こんなようなことを毎日義務のごとくやっています。実際、これだけでは大したポイントは貯まりません。でも、何かの足しになるかもしれないし、あっちこっちアクセスしながら、いい案件がないか…もちぇっくしています。

 

ハピタスの神対応

ハピタスは、他の陸マイラーさんも紹介している通り、みなさんが利用しているポイントサイトで、今日から出川哲朗さんのCMも始まったそうです。

最近私は、あまり高ポイントの案件がみつからなくて、ハピタスの利用頻度が落ちていました。それでも、どこでも同じようなポイントしか付かないときはハピタスを利用していました。

なぜかというと、今まで色々なサイトを利用してきてポイントが付与される時期が予定通りで、安心して利用することが出来るからです。

今日も先に書いたように一通りこなしてポイ探をチェックしたら、なぜかハピタスのポイントが10,000ポイントも増えてる…って、なぜ???とハピタスの通帳を確認したら、システム障害に関するお詫び【ハピ友紹介制度】で10,000ポイント???ポイントが付与されるのは嬉しいけど、お詫び???

ハピタスのポイントは1ポイント=1円なので、1万円分ってことなんです。

f:id:arikiri:20171229152644p:plain

よく分からなくて悩んでいると、メッセージが届いていることに気付きました。

f:id:arikiri:20171229153339p:plain

可能性がある…だけで10,000ポイントもいいんでしょうか?

この対応を見て、ホントすごいな…と思った訳です。確かにせっかくの友達紹介が反映していなかったら、それは悲しいけど、こんなハピ友3人の私にまで…

これからはもっとハピタスを活用しよう!

 

これからポイントを貯めようと思っている方は、是非!ハピタスへの登録をお勧めします。

ハピタスへの登録はこちらから

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)
blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)