陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2017/11/27 ミラノ 近所をのんびりふらふらと…

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

前回はナヴィッリ地区のアンティーク大市場へ行った11/26のことをまとめました。

blog.amo-italy.com

 

歩き疲れて、翌日は部屋でゴロゴロしたり、近場をのんびりふらふらして過ごしました。

 

近所の本屋に行ったら、日本の住宅の本が何冊も置いてありました。

f:id:arikiri:20171219023138j:plain

f:id:arikiri:20171219024449j:plain

 

地下鉄Wagner駅脇には市場もあって、時間が遅かったけど、八百屋さんはやっていたので、大好きなクレメンティーネ(日本のミカンに似てるけど、味が濃いぃ)を購入。

f:id:arikiri:20171219023640j:plain

 

キノコ専門店もあります。

f:id:arikiri:20171219023824j:plain

季節なのでTartufo Bianco(白トリュフ)もあるし、Tartufo Nero(黒トリュフ)もあるらしく、アルバで食べた白トリュフの記憶が…あ~また食べたいぞぉ。

 

最近がま口作りにはまっているからか、目に付いたがま口バッグ。デカいな…^_^;

f:id:arikiri:20171219024601j:plain

 

 

 

CiaoCiao!

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)