陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

エティハド航空からアップグレードのお誘いが…

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

何日か前に、エティハド航空から、こんなメールが届きました。

私が購入した航空券はアップグレード不可だけど、特別にアップグレードしてあげるよ…ってな事が書いてあるみたいです。

f:id:arikiri:20171121180946p:plain

 

上部の【日本語】をクリックすると、日本語のページが表示され、このページの下のほうにある【アップグレードする】ボタンをクリック、

f:id:arikiri:20171121181648p:plain

このページでスライダーを調整して、「このくらいの金額ならアップグレードしたいなぁ」という金額を決めて入札、後は落札連絡を待ちます。

 

メールが来た当初は、時間の長い(12時間)成田~アブダビ便でも、まだ私の座席の周囲に空きがあったので、入札するつもりはなかったのだけど、今日になって確認したら、かなりの席が埋まっていました。

今年の春に乗ったときも満席だったしなぁ…モヤモヤ…

 

で、思わず…

f:id:arikiri:20171121182154p:plain

成田~アブダビ便だけ、入札してしまいました^_^;

 

結果はまだ連絡ない…

入札だから、アップグレード出来るかどうか、ハラハラしながら待つのも、それはそれで面白いかも(^^)

 

…この間仕事…

 

で、さきほど、来ました!!!落札出来ちゃったらしいです。

出発前日15:24に落札メールが届きました。

入札額は伏せようかと思ったけど、今後入札を考えた方の参考になれば…とそのまま公表します。

f:id:arikiri:20171122180740p:plain

この金額なら、最初から全部ビジネスにしてもよかったかも…と思ったけど、まぁ、エコノミー満席で致し方なくの選択だったからなぁ。

これでラウンジも使えるし(^^)

 

他に、エコノミークラスのまま、隣の席を空けてもらう入札もあって、5,050円~入札出来ます。予約した席の1列を全てってのもあります。3席なら15,150円~4席なら22,000円~

今回の場合、往路のアブダビ~ミラノ間しか入札出来ず、時間もそれほど長くない(7時間)し、前回はガラガラだったのもあって、こちらの入札はやめました。

 

どんどん贅沢になっていく自分がコワイ…けど、来年修行が終わったら、特典航空券でANAのビジネス乗ろう…と。

 

Ciao!

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)