陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【2018/1末で無料クーポン廃止】予約駐車場akippa(アキッパ) 招待コードで無料クーポンもらえます

2018年1月31日akippaが改悪され「初回1日分の駐車料金が無料」になる招待コードが利用できなくなりました。下記6桁英数字の「招待コード」は利用できません。

 

私は電車に乗り慣れていないので、どこへ行くにも車で行きます。

ただ、都内は駐車料金が高いので、あちこち行かなければならないときや、目的地の近くに駐車場がないときは、途中駅の近くの駐車場に車をおいて、出来るだけ分かりやすいルートで目的地まで行くようにしています。

先日の安藤忠雄展を見に行った際は、新宿センタービルと日本橋に行く予定もあったため、新宿区百人町の駐車場に車を置いて、新宿センタービルに行き、そこから乃木坂の国立新美術館まで行って安藤忠雄展を見て、結果日本橋は行かないことになって、青山墓地の前からバスに乗って新宿東口まで行き、そこから歩いて車に戻って荷物を置き、おこげ飴が欲しかったので、新大久保のソウル市場まで歩いて行き、また車に戻って帰って来ました。

blog.amo-italy.com

f:id:arikiri:20171107134622p:plain

 

この時に利用した駐車場がakippaです。予約をしてあるので、行ってから空きがない…なんて事もなく安心です。

 

akippaには色々な駐車場が登録されていて、私が利用した百人町の駐車場は、個人宅のカーポートでした。

この駐車場は、午前0時~午後11:59まで利用して、1,080円。ただ、長さが4.2mまでの車しか駐められないので、車の大きさを確認してから予約しました。

 

1日1,080円でも十分に激安なのに、無料クーポンを持っていたので、結果として支払いは0円でした。

下記の招待コードを、akippaのサイトで入力すると、無料クーポンが発行されますのでご利用ください。

招待コード:e29fed

 

以前にもJR稲毛駅前で利用したことがあって、アパートの駐車場の一番奥で駐めにくかったけど、料金は周辺の駐車料金と比較にならないくらい激安でした。

 

個人宅の駐車場等が登録されているので、コインパーキングがないエリアでもみつかることがあり、とても便利です。

また機会があれば利用したいと思っています。

 

www.akippa.com

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com

お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)