陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【訂正】i2iPointで輸入家具が100%還元?!ではなく、実質10%還元でした。

色々な方からのご指摘あり、付与予定のポイントを確認したところ、

実質10%還元

でした。確認不足で申し訳ありません(゚゚)(。。)ペコッ

 

blog.amo-italy.com

 

 

以前にもご紹介したi2iPointで、輸入家具が100%還元で購入出来ます!!!

f:id:arikiri:20170816184424p:plain

家に物があふれて、とにかく物を減らさなきゃ…と思っていたのに、思わずサイドテーブルを購入してしまいました(__;)

 

この輸入家具屋さんのサイトを眺めていたら、物を減らして、お気に入りの家具を置きたいと思ってしまい…

物を減らしてから購入した方がいいのは分かっていたのだけど、この100%還元もいつまでやっているか分からないと…思わず買ってしまいました。

 

購入後すぐに、審査中案件として登録されていました。

f:id:arikiri:20170816185531p:plain

 

最初みつけたときは、

「マジで100%還元?」と思って購入はせず、一度出かけて戻ってから、もう一度見たら、買いたい欲を抑え切れず…

 

成果条件も特別難しいことはなく、購入して支払いさえすればOKなので、家具の購入を考えている方は、是非、検討してみてください。

 

i2iPointへの登録はこちらからどうぞ。会員登録するだけで、100円分のポイントが付きます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iPointのポイントは、銀行口座に振込をしてもらうことも、ドットマネー~ソラチカ経由でANAのマイルにすることも出来ます(^^)

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

 

海外格安航空券 総合旅行 DeNAトラベル(旧:スカイゲート)


FOREX.com 口座開設