陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

モバトクからの申込みで、EPARKリラク&エステの整体に行ってきた

暑かったからなのか、PCにずっと張り付いていたのがいけないのか、とにかく体調悪くて、ずっとダルダルだったので、

「こりゃなんとかせんとイカンなぁ」と思い、ポイントサイトのモバトクから申し込んで、整体に行ってきました。

 

私はあまりマッサージとか整体とか好きじゃないくて、以前もこんな失敗してたし。

blog.amo-italy.com

 

調子悪いなぁって思いながら、モバトクのサイトを眺めていたら、

f:id:arikiri:20170814212730j:plain

(モバトクはこちらから登録出来ます)

 

詳細な利用条件を見ると、

f:id:arikiri:20170814213319j:plain

リピートOK!

2,500円以上の施術であればいいことが分かりました。

 

早速【POINT GET】をクリックすると、EPARKリラク&エステのサイトが開くので、

私は最寄り駅の近くで検索をして、料金が2,500円以上であることを確認して、8/13日に予約を入れました。

 

おじさんが一人でやっていて、

「このところ、どうも調子が悪くて、何もやる気がないんです。」って言ったら、

肩先や手首、耳の後ろとかを触って、

「これじゃ、何も出来ないよね。あっちもこっちも詰まってる。」って言われてしまいました(__;)

 

「痛くしないでください。」って言ったら、

「そう言われても、これじゃねぇ…」と言われ、むちゃくちゃ痛くされました。

 

でも、施術が終わった頃には、施術前より目が開いて、世の中が明るくなったんです。これには驚きました。

 

おかげで今日はすごくスッキリして、体が軽い(^^)

 

整体に支払った金額は3,000円。

モバトクのポイントは43,000ポイント(4,300円、3,870マイル分)なので、こんなに効果があって、1,300円のお小遣いまでもらえちゃいました。

 

店舗を変えればリピートもOKなので、何ヶ所か行ってみて、自分に合うところをみつけることが出来て、お小遣いももらえちゃう(^^)

 

モバトクに登録して、あなたも是非お試しください。

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

 

海外格安航空券 総合旅行 DeNAトラベル(旧:スカイゲート)


FOREX.com 口座開設