陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

はやっ!ハピタス【JFX】 MATRIX TRADER 承認されました。

6/22にハピタスで申し込んだ、

【JFX】 MATRIX TRADER

を7/11に取引したら、今日承認され、12,000ポイントGETしました(^^)

arikiri.hatenablog.com

承認されたし、キャッシュバックも逃しちゃったので、これから出金しようと思っています。

 

陸マイラーを始めた頃は、いつまで経っても承認されない案件を眺めながら、

「ホントにこんなにポイントもらえるんだろうか???」

と疑心暗鬼になっていた時期もありました。

 

それが、段々と承認されるようになり、今はそんなことも考えず、どちらかというと、忘れてたら、ポイントが入ってた…って感じなんですよね。

 

これから、ポイントを貯めようと思っている人や、「なんか怪しい…」と思っている人は、とにかく一度試してみて欲しいです。

 

ハピタスの登録がまだの人は、こちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

arikiri.hatenablog.com

 

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

arikiri.hatenadiary.jp


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村  

 

 航空券買うならSurprice!30%offクーポン配布中

 

海外