陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

デルタでAirbnbを予約するとスカイマイルが貯まる

www.airbnb.jp

 

4月にローマに行った際、Airbnbを利用してアパートに滞在しました。

部屋はそれほどでもなかったけど、ホストがいい人で、ランチをごちそうになったり、ホテルに滞在するのとは違う楽しみがありました。

私が予約した時点では知らなかったのだけど、

Airbnb&デルタスカイマイル®提携プログラム

があって、Airbnbの利用でデルタスカイマイルが貯まるそうです。

 

詳細はこちらから、

Airbnb&デルタスカイマイル®提携プログラム | Airbnbヘルプセンター

 

ローマから戻って「陸マイラー」活動をはじめ、ANAのマイルを貯めているというのに、今度はデルタスカイマイルが気になってしまいました^_^;