陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2週間半でANAマイルを16000マイル貯めたぞ!!!

f:id:arikiri:20170511171943j:plain

今日、4/30に取引したFXのポイントが承認され、はじめてまとまったポイントが貯まりました。
ハピタスに登録したのが、4/23なので、2週間半です。

 

これ、ANAマイルにすると、16000マイル以上です。
ちなみにイタリア往復で12000~13000マイルなので、これってすごい…航空券代金を払ったわけでもなく、イタリアを約3日かけて往復したわけでもないんです。

 

FX一つで18000ポイント(ANA16000マイル)って…

私はリスクが大嫌いなので、まさかFXをやることになるとは思わなかったけど、友人達と話しをしたり、陸マイラーさんのブログを読んで、もちろんリターンには期待せず、取引してみた結果がこれです。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

リスクはゼロではないので、気をつけなければならないこともあります。
それも、別の陸マイラーさんのブログで勉強させてもらいました。

kowagari.hateblo.jp

まだいくつかFXの案件があるので、地道に消化していこうと思っています。

証券会社等では、口座を開設するだけで取引をしなくてもポイントが付与される案件もあります。
FXの取引が不安な場合は、口座開設だけでポイントをもらえるのはありがたいですよね。
ただ、口座開設でポイントをもらってしまうと、後で取引をしてもポイントはもらえないので注意が必要かも…

arikiri.hatenablog.com