陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日(金) ローマでアパート暮らし日記

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と思って、日々感じたことを書いています…

9月26日(木) ローマでアパート暮らし日記

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と思って、日々感じたことを書いています…

9月25日(水) ローマでアパート暮らし日記

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と思って、日々感じたことを書いています…

ローマでアパート暮らし日記 9/24

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と。 blog.amo-italy.com 9月24日(火) 色…

ローマでアパート暮らし日記 9/23

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と。 blog.amo-italy.com 9月23日(月) Pra…

ローマでアパート暮らし日記 9/21~22

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と。 blog.amo-italy.com 9月21日(土) doc…

ローマでアパート暮らし日記 9/19~20ランチまで

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と。 blog.amo-italy.com 9月18日(水) iN'…

【海外発券】ローマ発成田行き 格安でプレミアムエコノミーに乗れちゃう(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 (ANA WEBページより) 今回ローマからの帰りはローマ発券のブリティッシュエアウェイズ航空券を購入済みで、復路は年末の利用を予定しています。 出発前に台風15号の被害もあって落ち着かず、ローマに来るの…

ローマでアパート暮らし日記 9/17~18

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 旅行記は帰国してからまとめようと思っているのだけど、ローマでアパート暮らししてて、ちょこちょこ気になることがあって、忘れちゃいそうなので書いておこうかな?と。 今回滞在しているのはこんなお部屋で…

ブログチャレンジ初級クリア!!!

順風満帆の揺るぎないarikiriがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!! Ciao!Sono Arikiri.こんにちは、アリキリです。 先日、はてなブックマークについて書いたけど、ブログをやっていて分からないまま放置してあることがまだ他…

【2019/09/20追記 現在20%還元中!9/20~9/23】LINEトラベルからBooking.comの利用でLINEポイント15%還元 6月30日(日)まで!

【2019/09/20追記】 現在LINEトラベルでLINEポイント20%還元中です。 事前にエントリーをお忘れなく!!! 9月23日(月)までなので、お早めに(^^) Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 LINEトラベルからBooking.comへの予約は、通常10%ポイント…

コーヒー大好きだったはずなんだけど

お題「コーヒー」 昔はコーヒーは苦くて飲めなかったのに、イタリアでカプチーノ飲んだらすごくおいしくて、ミルクを入れれば飲めることに気づき、それからはずっとコーヒー大好き。 初めてのイタリアでエスプレッソマシンを買って帰って、自宅に200Vのコン…

ローマで、はてなブックマークを見直してみた

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 当ブログにはてなブックマークをつけていただいていたことに先ほど気づきました。ごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ 今頃になって、いただいたはてなブックマークにスターをつけさせていただきました。「なんで今頃?…

今年2度目のイタリア ローマに来ています(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 今年は3月~4月にかけてバリ~イスタンブール~イタリアを旅して、帰国してからちょうど5ヶ月、今回はローマに来ています。 blog.amo-italy.com 前回とは違って、ローマ空港まではすごくスムーズに来ていたの…

9/11夕方復旧しました! 台風15号の被害で停電中

昨日、停電していると書きましたが、昨日夕方家に戻ったら復旧していました。 ご心配をおかけいたしました。 Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 先日の台風15号、皆さん被害はありませんでしたか? 台風の最中、ものすごい風と雨で、家がものす…

明治天皇が休憩に使った古民家食事処【しらい庵】でお蕎麦

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 日曜日に友人達とお蕎麦を食べに行って来ました。 行った先は明治天皇が休憩に使ったという築120年の古民家を改装したお蕎麦やさん【しらい庵】 japanese-restaurant-1447.business.site 森の中のお蕎麦やさ…

【海外発券】ソウル発ローマ行き 格安でビジネスクラスに乗れちゃう(^^)

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。 いつも読ませていただいているdantraさんのブログでソウル金浦空港発ローマ行きのビジネスクラスが激安なことを知りました。 私の場合、いつもは特典航空券の往路と復路の間にイタリア発券を挟んでいるのだけ…