陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

7/3追記あります!【げん玉】PeX交換出来ず…

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

【追記】

7/3 PONEYを確認したところ、交換先にPeXがありません(゚д゚)今後、交換再開されるようですが…

  詳細はこちらから。

www.poney.jp

 

7/1 7月に入ったので、早速ポイント交換したところ、無事交換完了しました。よかった(^^)

f:id:arikiri:20180701101831p:plain

 

6/28 げん玉のサイトを確認したら、ポップアップで、こんなお知らせが出ていました。

f:id:arikiri:20180630110457p:plain

 

サッカー特番を見終わり、シャワーの前にブログ書いちゃお~とPCに向かったら、

【げん玉】からポイントが有効になったというメールが届いていました。

 

最近、あまりポイントサイトでポイントを貯めていないので、久しぶりのポイント付与にウキウキしながら、【げん玉】のサイトを開いたら、確かにポイントが加算されていました。

 

ソラチカルートが閉鎖されてから、ようやくLINEルートを理解しつつあるところなのですが…

blog.amo-italy.com

 

【げん玉】ってどこ通せばいいんだ?と交換先を見たら、ひとまずPeXに交換する必要があることが分かりました。

PeXからだとメトロポイントになるまでかなり時間が掛かるので、さっさとPeXに回そ~と交換ページを開いたら、PeXへの交換を制限しているので、来月以降での交換手続してくれと…へ?

今日はもう29日なので、来月はすぐなんだけど、ホント来月に入ったら交換出来るのかな???

f:id:arikiri:20180629234047p:plain

 

以前だったら、「そんなこともあるんだ…」と気楽に考えたと思うのだけど、先週だったかな?偶然見たブログで、PONEYでポイント交換が出来ないと言うのを見ていたからなんです。
blog.livedoor.jp

 

何が起こってるんだろう???という不安は少しあったんです。

 

先ほど確認したところ、私のポイント残高は0、PeXへの交換は【在庫切れ】となっています。

f:id:arikiri:20180629235202p:plain

 

そんな状態で、今日のげん玉でPeXへの交換が出来ないというので、ちょっと不安になっております。

何事もなく、明後日以降交換が出来るようになることを祈るばかりです。

 

 

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村