陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

【2018SFC修行】解脱!50,000PP達成し、ANA上級会員プラチナメンバーになりました\(^O^)/

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20180617110737p:plain

 

第4回SFC修行についてはこちらから。

blog.amo-italy.com

 

 

第4回SFC修行終了翌日

第4回SFC修行で北海道へ行き、帰りのフライトで解脱したはず…と、翌日になってANAマイレージクラブアプリを何度見てもBronzeのまま変わらず…

 

15:27時点では、マイルもプレミアムポイントも加算されているものの、表示はBronzeのままでした。

f:id:arikiri:20180617113256p:plain

 

夜になって開いてみたら、お知らせボタンのところに見慣れないマーク?が出ていました。

f:id:arikiri:20180617113346p:plain

 

開いてみると…

f:id:arikiri:20180617111437p:plain

 

どうやら計算通り、無事にプラチナ達成したようです。

でも、まだブロンズ色なんですね。

 

 

翌々日の朝

そろそろアプリの色が変わったかな?と見てみると、憧れのPlatinumの文字が…(^^)

f:id:arikiri:20180617113441p:plain

 

1月末から始めたSFC修行も、これでプラチナ達成です(^^)

うれし~~~ 

取り急ぎ、プラチナ達成のご報告でした。詳細については、また後日ご報告いたします。

CiaoCiao!

 

 

www.airbnb.jp

 

匂いだけじゃなくて。ワキ汗にも効果があります(^^)

デトランスαワキ用

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村