陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ライフメディア ノジマ・PeXで嬉しいニュースが2つ!

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 

ライフメディアへ無料登録 

 

 

以前、ライフメディアのポイントを貯めて、タダでMacBook Proを手に入れようと目論んだのですが、現在のところ、まだポイントが貯まっていません。

blog.amo-italy.com

 

ノジマスーパーポイント交換上限UP!

このところ、ポイントを貯める気力があまり無くて…

そんなところに、ライフメディアからのメールが。

ポイントサイトをご利用の方はご存知だと思いますが、なにしろメールの数が多いので、全てに目を通すなんて無理…なので、いつもはほとんど見ていないのだけど、なぜか目についてしまったんですよね^_^;

 

以前も書いたように、ライフメディアのポイントはノジマスーパーポイントに1.5倍で交換することが出来ます。

10,000円分のポイントは、ノジマ電気で15,000円として使うことが出来ます。

でも、以前は交換上限が10,000ポイントまでと決まっていました。

 

それが、

交換上限:50,000ポイント

に変更になりました。

f:id:arikiri:20180419121307p:plain

 

ということは、一気にノジマスーパーポイントが75,000ポイント貯まるってことです。

これからの季節、エアコン購入資金に充てるのもよろしいかと(^^)

 

www.airbnb.jp

 

 

 

PeXで楽天スーパーポイント交換開始

PeXポイントが楽天スーパーポイントに交換出来るようになりました。

これは、ライフメディアのニュースと言うよりも、PeXのニュースのようですが、現在、ライフメディアのポイントをPeXポイントに交換すると、最大10%増量されます。

f:id:arikiri:20180419122310p:plain

 

ライフメディアでポイントを貯めたけど、ノジマ電気で売っていない物を購入したい…なんて時は、

 

ライフメディのポイント

PeXポイント

楽天市場でお買い物

 

というルートを使えば、最大10%お得にお買い物が出来ちゃうわけです。

 

楽天スーパーポイントを使って楽天市場でお買い物をするのはもちろん、ANAのマイルに交換することも可能です。

f:id:arikiri:20180419122733p:plain

 

交換率50%だけど、約1週間で交換完了となるのが嬉しいです。

ただ、交換上限があるので、気をつけて下さいね。

交換上限:20,000ポイント/月、 1,000ポイント/回

 

特典航空券を取りたいけど、ちょっとだけマイルが足りない…という時は、10,000マイル以下の不足なら、利用価値大!だと思います。

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

 

 

飛行機に乗らず、クレジットカードの決済額を気にすることなく、ライフメディアでポイントを貯めて、タダで飛行機に乗って旅しましょう(^^)

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村