陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2017/12/14 ミラノから日本へ帰るよ(帰りたくないけど…)2

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

f:id:arikiri:20180117171319j:plain

 

ミラノから日本へ帰るよ(帰りたくないけど…)1は、

blog.amo-italy.com

 

機内に入ったら、ほぼ満席。ファーストの天井照明がやたらキレイ。

席で寛ぐとこんな感じ。ノイズキャンセリングヘッドホンがあったので試してみたけど、BOSEのQC20には遠く及ばず…BOSEスゴイ!

f:id:arikiri:20180116183917j:plain

 

雲と下界…

f:id:arikiri:20180116184135j:plain

 

食前にシャンパンと、すっかり気に入ってしまった’温かい’ナッツ。家に帰ってからもナッツをレンジでチンして食べています。一握りで30秒くらいかなぁ。

f:id:arikiri:20180116184312j:plain

 

食事はこんな感じ。

f:id:arikiri:20180116184344j:plain

f:id:arikiri:20180116184409j:plain

f:id:arikiri:20180116184500j:plain

 

毎度のことだけど、食べる以外はほぼ寝ているうちにアブダビ到着してバスで移動。ジャン・レノによく似た素敵なおじさんが乗っていたので、コソッと写真を撮ろうとしたのに写ってない…

f:id:arikiri:20180116184653j:plain

 

Al Reemラウンジの隣にある、エティハド・プレミアムラウンジの入口はこんな感じ。往きとは違って、検査場を通過したらすぐ目の前にあり、成田行きの搭乗ゲートも歩いて10分までかからなそう。

f:id:arikiri:20180117172120j:plain

 

食べ物はこんな感じ。

f:id:arikiri:20180117171949j:plain

f:id:arikiri:20180117172012j:plain

f:id:arikiri:20180117172036j:plain

f:id:arikiri:20180117171905j:plain

 

ラウンジ内に喫煙所もありました。

 

しばらくして、成田行きに搭乗。これも満席(__;)

写りが悪いけど、アブダビの夜景。

f:id:arikiri:20180117172624j:plain

 

今度は赤ワインと温かいナッツ。

f:id:arikiri:20180117172802j:plain

 

食事はこんなん。パンは毎回同じだけど、ふわふわで美味しい。

f:id:arikiri:20180117172901j:plain

f:id:arikiri:20180117172924j:plain

f:id:arikiri:20180117172944j:plain

お腹空いてなかったけど、お肉美味い!!!

 

もうじき夜明け…日本到着は12:45の予定。

f:id:arikiri:20180117173236j:plain

 

朝か…と思っている内に寝てしまい、目が覚めたら海岸線が見え「どこだ?」と思ったら、九十九里浜で、もうじき成田。

f:id:arikiri:20180117173424j:plain

 

成田上空です。あ~あ、帰って来ちゃったよ…

f:id:arikiri:20180117173451j:plain

 

今回も無事成田に辿り着きました。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

 

次は1月26日(金)からSFC修行で、フランクフルト~フェッラーラ~ボローニャに行く予定です。

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)