陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ボローニャ発 成田往復は那覇往復の2倍!?

Ciao!Sono Arikiri. こんにちは、アリキリです。

 今朝、ANAの国際線で、ボローニャ発成田行き往復と那覇行き往復を調べてみたら…

 

まず、ボローニャ発成田行き往復 353,700円

f:id:arikiri:20180112170612p:plain

 

それが、ボローニャ発那覇行き往復だと、142,470円って…成田往復の半額以下です。

f:id:arikiri:20180112175509p:plain

この価格は、以前私が修行計画を立てていた時とほぼ同じです。

blog.amo-italy.com

 

日程は違うけど、ボローニャ~那覇~ナポリでも同じ。

f:id:arikiri:20180112180802j:plain

 

SFC修行を考えると、ANAに乗って、プレミアムポイントを稼ぎたいところなので、買ってしまいたいけど、この日程はスカンジナビア航空で既に予約済み。

手数料を支払って払い戻して、ANAにしようか…とも考えたけど、手数料を支払った上、GW中の5/4に那覇へ行く航空券を購入するのが大変かも…と尻込みしていたら…復路の成田~ボローニャ間が安い料金がないことが分かり、羽田~ボローニャにすればGW中に那覇まで行かなくても、ほぼ同じ料金、いや、微妙に安い。

f:id:arikiri:20180112181701j:plain

 

私のように、イタリアに行きたい!年に何度か行ってみたいと考えている方がいるなら、今がチャンスかもしれませんよ(^^)

(ボローニャ発券なので、この航空券とは別に日本からボローニャまで行くのとボローニャから日本へ帰る分の航空券が必要です)

 

海外発券についてはこれを参考にして下さいね。

blog.amo-italy.com

 

ボローニャ~那覇、成田~ローマなら、少し日程をずらせば同じような金額でありました。

f:id:arikiri:20180112183416j:plain

あぁ、どうしよ~(__;)

前回は10月半ば、今回は1月半ば…ということは、次は4月半ばにこんな料金で出てくるのか???

 

CiaoCiao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)
blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)