陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ECナビ Kiralaサーバーのポイントが付与されました(^^)

欲の皮が突っ張るとろくな事がない…と痛感した出来事が…

 

9月末、sasasanのこちらの記事を読んで、仕事で急いでいたにも関わらず、高ポイントに釣られ、焦って申込みを完了しました。

www.sasamiler.net

sasasan、いつも有益な情報を発信していただき、ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

 

その後、ECナビのサイトを見ても、特にポイント付与の予定等は表示されていないので、段々不安になり、募集条件を確認してみたら、

f:id:arikiri:20171028000004p:plain

 

∑(゚д゚)ガーン 

ECナビに登録しているメールアドレスで条件クリア

となっています。

が、私、ECナビはかなり以前に、現在使っているメールアドレスとは違う、もうどのアドレスで登録したのかさえ覚えていない状態で、この案件を申し込んだときは、先にも書きましたけど、やたら急いでいて、条件をろくに確認もせず申し込んでしまったのです(__;)

 

確認したところ、案の定、ECナビの登録アドレスと、条件クリアしたアドレスが相違していました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

高ポイントなので諦めがつかず、ECナビのサポートへ連絡をしてみたところ、

「条件で表示されている内容通りの対応となります」

との回答でした。当たり前ですよね…

 

なので、もうこの件は「自分の不注意だし、欲の皮が突っ張るとろくなことにならないんだわ」となんとか諦めました。

 

ところが、先ほどECナビにアクセスしたら、

f:id:arikiri:20171028000903p:plain

ポイントが付与されていました。

なんとありがたい…

 

で、考えてみたんですけど、

1.メールアドレスが違っても承認される案件がある…のかも。

2.早めに気付いて、ECナビの登録メールアドレスを条件クリアしたアドレスに変更した…からかも。

のどちらなのかな?と思いました。

 

陸マイルを貯め始めて2ヶ月で20万マイル分以上のポイントを貯め、その後、夏の暑さになにもかもやる気をなくし、来年はどうやってマイルを貯めよう???と思っていたけれど、こうして、今回はsasasan、他にも先輩陸マイラーさん達のブログを読ませていただき、なんとかまたやる気が出てきました。

ホント、みなさん、ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

 

ECナビの登録は、こちらからどうぞ。毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)