陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

海外発券の魅力♪ 今、ANAのパリ発券成田往復プレミアムエコノミーが特別価格(^^)

私が買い損ねた、フランクフルト発券成田往復プレミアムエコノミー…

blog.amo-italy.com

 

今、パリ発券なら、あの時と同じような金額で出ています。

これもまた、この時期だけの特別価格なのだろうと…

だって、フランクフルト発券が高くなってしまった直後、パリ発券も確認したけど、同じような金額だったし。

f:id:arikiri:20171021151209p:plain

日本から出発する場合、この航空券はパリ発券なので、これとは別に日本発券のパリ(若しくはヨーロッパ辺り)行の航空券が別途必要になります。

 

ANAの日本発券パリ行きはとっても高いので、特典航空券を使うとか、他の航空会社を探すとか…

これ、下のスカンジナビア航空と同じプレミアムエコノミー、同じ時期で検索しています。ビジネスじゃないですよ(´・д・`)

f:id:arikiri:20171021151132p:plain

長期の計画を立てて、都合が悪くなっても、ANAは25,400円で予約変更可能(取り消し不可)、スカンジナビア航空は30,000円で取り消し、22,000円で変更が可能です。

スカンジナビア航空はスターアライアンスなので、マイルも貯まります。

 

例えば往復プレミアムエコノミーを利用して、

 

12月22日(金)にスカンジナビア航空でパリまで行き、

クリスマスと新年をパリで過ごし、

1月3日(火)にANAで成田に戻り、

 

その後、

3月22日(水)にANAでパリに行き、

イースターをパリで過ごし、

4月7日(金)にスカンジナビア航空でパリから成田に帰ってくる。

(4/9を過ぎるともっと安く購入出来ます)

 

なんてことも出来ちゃいます(^^)

f:id:arikiri:20171021144255p:plain

 

修行計画を立てる中で、海外発券をすると、かなりお得に、条件のいい航空券を手に入れることが出来ることが分かりました。

 

私のように、何度でも繰り返し行きたい場合、この海外発券はとても魅力的です。

来年の修行の最後に、ヴェネツィアから成田へ戻る航空券を購入済みだけど、これ、また別に海外発券して、その往路分で日本に帰ってきて、その復路分でまたイタリア行って、その帰りに回してもいいわけで… (分かりにくい)

blog.amo-italy.com

 

って、考えてるだけで幸せ(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)