陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

ECナビで10月22日(日)まで、ユニクロ20pts(2%還元)とか…また間違うとこだった(..;)

Ciao!

寒いですね…こんなんで、冬を乗り切れるんだろうか?と不安になってきました。

 

寒いので、冬物衣料を買い足そうかと…

 

家で仕事をしているときは、ほとんど下はスウェットパンツ、上は気温に合わせてTシャツだったり、フリースだったり…なことが多いです。

 

 

ここ最近、sasasanやもにもにたさんのブログで、

「ECナビはANAマイルが効率よく貯まりそうだ」と聞いていたので、久しぶりにアクセスする気になりました。

もう何年も前に登録して放置していた、ECナビのサイトにアクセスしたら、

f:id:arikiri:20171019153738p:plain

ユニクロ100円で20ポイント…ってことは、

「え?20%もポイント還元?」って思ったけど、ECナビは1ポイント=0.1円なので、2%還元ってことですね。

いやいや、また間違えてしまうとこでした(__;)

 

とはいえ、2%還元だって、無いよりはいい(^^)
2%還元は、10/22日曜日までなので、ユニクロの週末セールを待って、自宅作業着でも入手しようと思います。

 

買い物だけじゃ、それほどポイントが貯まらないので、そろそろ大物に手を出そうかなぁ?

そろそろ、スカイマイル欲しさにフライングブルーカード申し込んじゃおうかとか、考え中です。
 

と、独り言のようなブログでごめんなさい(_ _)
Ciao Ciao!

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)