陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

モッピーでBookLive!20%還元 復活中!!!

モッピーでBookLive!を扱い始めたときに、20%還元で喜んでいたら、いつの間にか還元率が下がっていてガッカリしたのだけど、また今月は復活しています。

f:id:arikiri:20171015145344p:plain

BookLive!では、毎日1回ガチャで割引券が当たるので、購入前にガチャするのを忘れずに(^^)

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーの魅力的なところは、

POINT WALLET VISA PREPAID

を持っていると、最短5分でポイントが付与されるところ。

f:id:arikiri:20171015145633p:plain

BookLive!は5分ではなかったけど、一昨日夜に購入したら、今日ポイント付与されていました。

 

ポイントサイトを利用していると、ポイントがなかなか付かずに不安になったり、メトロポイントへの交換に間に合わなかったり、特にポイントを貯め始めた頃は、とっても待ち遠しく思いました。

それが、ほんの少し待つだけでポイント付与されるのは、とても安心です。

(全てのポイントが対応しているわけではありません)

 

モッピーへの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

 

2018年修行計画もまとまったし、その後のお楽しみのためにも、またポイント貯めていこうと思います。

 

blog.amo-italy.com

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)