陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

わ・私の修業計画が脆くも崩れ去りました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと修行計画が出来上がったと思ったのに…

 

blog.amo-italy.com

 

昨日検索時点では、

f:id:arikiri:20171003182117p:plain

 

が、さきほど検索をかけたら、

f:id:arikiri:20171003182304p:plain

 

差額6万円超!!!

昨日予約入れちゃおうと思いつつ、先延ばしにした結果、これ。

イタリア国内はローマでも、ミラノでも、金額は変わりません。

フランクフルト往復だと15万円台、チューリッヒなら13万円台であるけど、大荷物を持ってLCCで移動するのはちょっと…と腰が引けてしまいました。

 

一晩でこんなに金額が変わってしまうものなのですね…勉強になりました。

これって、また金額が下がるなんて事はあるんでしょうか???

 

諦めきれず、ANAに電話で問い合わせてみたところ、昨日までの限定運賃だったそうです。

この先、また安い運賃が出てくる可能性があるか…を聞いたところ、

「ないとは言い切れないので、WEBをマメに見ていただいて、出発2ヶ月前にお安い運賃が発表されるので確認していただくのがよろしいかと…ただ、2月出発の場合、閑散期のため、あまり安い運賃は出てこない可能性があります。」

とのことでした。

 

あ~あ、どうしようかなぁ…

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)