陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

スカイマイルが加算されました…ヒルトン・グランド・バケーションズ

10日前にヒルトン・グランド・バケーションズの説明を受けに行った際のことを書きました。

blog.amo-italy.com

 

某ヒルトンホテルでお話を伺ったのが8/31、おそらくマイルが承認されたのが9/7、結果としてマイルが加算されたのが9/19ですから、約3週間でマイル加算されたことになります。

いつもポイントサイトのポイント待ちをしているので、思っていた以上に早くポイント加算されて驚きました。

f:id:arikiri:20170926224201p:plain

結果としては、お話を伺っただけで契約をしなかったのにもかかわらず…なんてありがたい!!!

 

おかげで、手持ちのスカイマイルは4万弱となり、ベトナム行き特典航空券まで残り5,000マイル…

今のところ、航空券を購入するほかにマイルを手に入れる術がないので、どうしたものか…

 

フライング・ブルーVISAカードを作ろうと思っていたけど、それじゃスカイマイルは手に入らないし。

バイマイルで6,000マイル(2,000マイル単位なので)を購入すると、210ドルなので、購入したつもりで、デルタアメックス・ゴールドを作って年会費を支払って、30,000マイルを手に入れるか…

 

一緒に行く予定の友人に、それとなく、

「ツアーの方が安上がりなんじゃない?」って言ってみたけど、伝わってないらしいし。

 

でも、ツアーじゃ、今まで苦労してスカイマイルを貯めてきた意味がないし。

 

そうだ!修行がてら、私はANAで行っちゃおう!

現地集合、現地解散すればいいんだ(^^)

 

で、友人は納得してくれるんだろうか???

 

 

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)