陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

GA technologies ポイント無効でした。゚(゚´Д`゚)゚。

以前、こんな記事を書きました。

 

blog.amo-italy.com

 

その後、いつまで経ってもポイントが付かないので、モッピーに問い合わせたところ、

広告主より「無効」との連絡があったとのこと。

 

理由が分からず、調査を依頼したところ、9/4にモッピーから回答がありました。

 

こちらが、モッピーからの回答です。

f:id:arikiri:20170920183001p:plain

 

もうかなり前の事なので、詳細は記憶してないけど、

もし、名刺交換の話が出たとして、断った記憶はないし、せっかく面談のために時間を取って、ショールームまで行ったのだから、断るはずもないし…

 

と、ここまで書いて、思い当たる節が…

営業担当者からは名刺をもらっているので、その時にこっちの名刺も渡さなきゃいけなかったんだ、きっと。

「名刺交換をしましょう。」とは言われてないけど…

 

 

なんとなく納得できない気持ちも無いではないけど、 

「無効」と結論が出てしまったので、もう忘れようと思います。

あぁ、20,000ポイント(18,000マイル)がぁぁぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ポイントサイトでマイルを貯めて、特典航空券でイタリアに行きましょう(^^)

blog.amo-italy.com

 

備忘録を兼ねた日記ブログを別に立ち上げました。

www.amo-italy.com


お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)