陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

i2iPointの還元率ポイント表記が変更されました。

i2iPointの輸入家具店のブログでは、大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

blog.amo-italy.com

 

この時、いつも仲良くしていただいているsasasanがi2iPointに、ポイント表記について連絡を入れて下さいました。

その後、気にしてi2iPointを見ていたところ、今朝になって、

f:id:arikiri:20170825083635p:plain

ポイント表記を、

購入額に対するパーセンテージ表記

に変更したとのお知らせが出ていました。

sasasan、ありがとうございます(゚゚)(。。)

 

これで先日のような勘違いがなくなります。

出来ることなら、ポイントも1P=1円だと、もっと分かりやすいのだけど…実際に購入する前に、どこ得で確認すると金額を間違わないこともマイラーさんのブログでおしえてもらいました。ありがとうございました。

 

案件の条件についてはしっかり確認して、ポイントを貯めていきましょう。

こちらからi2iPointに登録すると、100円分のポイントがもらえます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 

 

www.airbnb.jp

 

こちらからBooking.comに予約&宿泊すると、¥2,000の特典を獲得できます。

(下のバナーからの登録では特典が付かないのでご注意ください)

海外格安航空券 総合旅行 DeNAトラベル(旧:スカイゲート)


FOREX.com 口座開設


みんなのビットコイン新規口座開設(ライフタイムコミッション)